

【アンケート】殿堂して欲しいカードアンケート

 どーも。またまたアンケートです。
いやね、結構「このカードは殿堂すべき」みたいなのはよく聞くわけですよ。
じゃあ、どいつが一番嫌われてる殿堂すべきと思われてるのかを極めようじゃないか!という。
何番煎じかは気にしない方向で。しょーがねーだろこんなのじゃなきゃネタがもうねーんだよ畜生

新しい選択肢の追加は、空欄のところにチェックし、追加したいカード名を書き込んで投票してください。

なお、投票締め切りは4月13日です。そのくらいでいいかなあ、と。
伸ばして欲しいとかその他ご指摘ありましたら、コメント欄にお願いいたします。

















久しぶり(?)の更新。

 はい、お久しぶりです。
 ここ数日全く更新していなかったのには訳がありまして。
 ネタ切れPCのネット接続端末が逝きました。 
USB型のやつだったんですが、見事に真っ二つ。どう見ても修復不能です。
というわけで、今日DOCOMOに行って新しいヤツ契約してきました。
通信速度はめっちゃ早いですが、月に7GB以上使うと速度がめっちゃ落ちるらしいとかなんとか・・・
ま、まあ、繋げれれば問題はないし(震え声

【お知らせ】

アクセスカウンターつけてみました。
今日付けたばっかりなので前に来ていただいた分はカウントされてませんが、ご了承ください

ボルコン対戦レポ その②

 昨夜手羽先さん(Twitterのフォロワーさん)とvaultでボルコンミラーやりまして。すっさまじい熱戦でした。

対戦ログはこちら

 最初の方はガレッグでベルリンを殺されハンゾウを捨てさせられたりと押されかけてました。
ただトップでPGやら除去呪文やらを引き、なんとかぎりぎりで対処。
その後デルフィンを出して安心するも、ハンニバルで一気にピンチに。
ただその際、相手がタップされているボル白ではなく盾を殴ってきたため、ハンドを稼げました。
その後は今引きロスソぶっぱやサインでボル白を蘇生したりボルゼロを出したりと一気に逆転。
PGを出され少し苦戦しましたが、なんとかダイレクトアタックを決め勝利。

対戦にかかった時間は2526秒(42分ほど)。
かなり精神力と体力を消費しました・・・

 すごい疲れましたが、やっていて楽しかったですね。
ボルコンはやはり楽しいと再認識しました。

( ^o^) ふー、やっと記事書き終わったー・・・
( ˘⊖˘) 。o( 待てよ、貼ったログを見てもらえば一番早かったんじゃ…)
|閲覧者| ┗(☋` )┓三
( ◠‿◠ )☛その通りだ、貴様の書いた対戦レポートは全くの無駄だ
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ

環境アンケート結果

 さて、昨日締切だった次期環境アンケートの結果を発表したいと思います。
ランキンク形式で発表しますかね。(その他を除く)

総投票数 24票

第1位 黒緑超次元 8票

第2位 ターボゼニス 7票

第3位 ラムダ 3票

第4位 イエス 1票
    
第4位 獰猛 1票

第4位 黒緑速攻 1票

その他 3票

                 でした。

次の環境は、黒緑超次元とターボゼニスがトップメタになるんでしょう。
にしても、その他の3票はなんなのかが気になる・・・
もともと10票以上来ると思ってなかったからびっくりです。  

 
プロフィール

User777

Author:User777
デュエルマスターズのみ。
一没勢。
ドロマーイエス、Λ、ボルコンがお気に入り

FC2カウンター
今いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
週刊!DMデッキ開発部DASH
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク (相互リンク絶賛募集中)
QRコード
QR
