

【DM】対戦レポ【ヒラメキウララー】

今回はvaultでの対戦レポ書いていきたいと思います(じゃないとネタがないんですさーせん)
使ったデッキはヒラメキウララー。前回紹介したのとは少し違います 
こちらの使用デッキ【http://dmvault.ath.cx/deck761319.html

vs.ラムネ氏 〇〇×

1戦目 ○ vsヒラメキストライク
   ごっつぁんホールで勝利のリュウセイ・カイザーを出し足止め。
   相手のドラグストライクの返しにウララーで勝利のガイアール・カイザーをだし、除去。
   その後、さらにウララーをだし、唯我独尊を完成させ殴るも、トリガードン吸いに解体される。
   その返しのターンに相手がドラグストライクにヒラメキを打ち、バイオレンスサンダーを出されるも、
   相手が効果でウララーを殺してくれたため、超次元ゾーンからプリンをだし、唯我独尊を再度完成させ、
   最終的にバトルゾーンに出ていたBAGOOONで殴って勝ち   
 

2戦目 ○ vsヒラメキストライク
   相手のドラグストライクの返しにアパッチで勝利ガイアールをだし、ドラグストライクを倒す。
   返しのターンに相手の勝利外アールで相打ちを取られ、少し焦る。
   そしてこちらが激沸騰をだし、相手は返しにディアスZを出してきたため、本格的に焦り始めたが、
   ウララーをだし、激沸騰の効果で一気に勝利プリンとBAGOOONを踏み倒し、ギリギリで生き残る。
   しかし、相手のドン吸いで勝利リュウセイを戻され、かなりめんどくさいことになるが、
   次のターンでどんどん吸い込むナウ⇒ヒラメキの動きでヒラメキウララーを決め、さらに出てきた
   バベルギヌスでもう1体のウララーを破壊し、唯我独尊完成。
   勝利ガイアールが出たターンにリンクしたため、相手の場を殲滅して勝利。

3戦目 × vsゾルゲジェームズ
   こちら少々出遅れ、その間に相手のブーストや四つ牙の効果であっという間にマナを貯められ、
   ゾルゲを出される。以降どれだけサイキック等を出してもゾルゲ効果の前に何度も倒されまくる。
   結局こちらは一度も唯我独尊を完成させることなくゾルゲジェームズによるザルバループを決められ敗北。


   
   
vs.プソ氏 ×〇〇
  
1戦目 × vs(おそらく)ターボゼニス
   相手のガチンコ・ルーレットやイントゥの超ブーストにより永遠リュウセイを出され、
   なすすべなくフルボッコにされ敗北。

2戦目 ○ vsドロマーイエス
   ごっつぁんで激沸騰を出すが、ロストマインドを喰らい、焦る。 
   その後、ウララーでBAGOOONと勝利プリンを出す。
   バトウを出されるが、Nで返しなんとか凌ぐ。
   その返しのターンにバトウとトリッパーを出されるが、リザードをだし、効果で勝利ガイアールと
   勝利リュウセイをだし、唯我独尊を完成させフルボッコ。

3戦目 ○ vsシャチホココントロール
   相手に百発マグナムを出されるが、逆にウララーを破壊することで勝利ガイアールを生き残らせ倒す。
   マグナムを倒したあと、こちらは勝利リュウセイを、相手は勝利プリンを出した。
   その後、再度マグナムを出されるが、こちらも再度ウララーをだし、唯我独尊を完成させベルリン、
   ハヤブサを退け勝利




最終結果:6戦4勝2敗

しかしレポート書くのが下手くそだと改めて自覚しました。ホントすいません
(でもこうでもしないとネタがないんです!しょうがないだろ!勘弁してください)

結論:ガチレベルではないだろうけど、プレイングが上手ければそこそこ戦えそう

さて、これからも練りこんでいくとしますかね。

( ^o^) ふー、やっと記事書き終わった!
( ˘⊖˘) 。o( 閲覧者の人、ちゃんと読んでくれてるかな?)
|閲覧者| ┗(☋` )┓三
( ◠‿◠ )☛ あんなわけのわからん読みにくい文を読むわけがないだろ
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

User777

Author:User777
デュエルマスターズのみ。
一没勢。
ドロマーイエス、Λ、ボルコンがお気に入り

FC2カウンター
今いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
週刊!DMデッキ開発部DASH
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク (相互リンク絶賛募集中)
QRコード
QR
