

対戦レポ@skype対戦

 この間青木先生(Twitterのフォロワー)とSkypeで対戦したので、そのレポでも書きますかね。
※Skypeでの対戦なのでログとかがない上に、管理人は記憶力が乏しいのであんまくわしく覚えてません。

こちらの使用デッキはボルコン。

 vs Σループ たしか4~5戦くらい
 
負けたとき:序盤からクウリャンなどでハンド&フィールドアドバンテージを稼がれ、気がついたらΣループJイレブンアザッシターを決められる。ソリティアゲー…

勝ったとき:ハンドを確保してるところでロストソウルを叩き込む。ロストソウルってぎんもち゛い゛い゛い゛!N出されるとかなりの確率でロスソ引いてた。シャッフルをヤヴァイくらいやっても来るあたり、きっと俺はロスソに好かれているんだろう、うん。

結果:多分引き分けか負け越しくらい。勝ち越していないのは確実

 vs ボルコン(ボルコンミラー)多分これも4~5戦くらい

負けたとき その1:トップTUEEEEE!を決められる。引きが強いって羨ましい。半デスやら除去やらくらいまくってなすすべがなくなる。要するに俺が雑魚い上にトップ弱かった
      その2:リバイヴピエロヴォルグループ決められて負け。超次元入れるなんて卑怯っすよ!

勝ったとき:序盤にエナライやブレチャなどのドロソで手札確保しつつ除去、半デスを確保できたので勝利。ボル白殺されてもサインで蘇生したり。そして謎枠のインディゴ活躍。

結果:これも負け越しか引き分け

最終結果:勝ち越せない。多分負け越し。どーせ雑魚ですよ!


 Skypeでちょくちょく対戦してくださる青木先生のアカウントはこちら⇒ @aokinoko2828
みなさんぜひフォローして差し上げてください。いやー、アカウント宣伝よろって頼まれたからさ
こんなブログたいした人数みてねーよ、宣伝しても無駄じゃね?とか思ったり・・・

さて、今日の夜か明日あたりにアンケート結果の記事でも書きますかね。
23票から全然動いてないし、多分あれで結果確定じゃないのかなあ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

User777

Author:User777
デュエルマスターズのみ。
一没勢。
ドロマーイエス、Λ、ボルコンがお気に入り

FC2カウンター
今いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
週刊!DMデッキ開発部DASH
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク (相互リンク絶賛募集中)
QRコード
QR
